なんかツイッターだけで済ませててブログが意味を成してないような・・・
まあいい、とりま今日代々木アニメーション学園金沢校の体験へ行ってきたのでそのことについて書こうかと
ツイッターでやるには長すぎるだろうしねw
実は体験は4回目で、もう既に参加者や在校生に顔見知りが・・・w
今回は初見である友人も連れて行きました

まず13時スタート、横浜校と中継をつないで、ゲストの泰勇気さんがいらっしゃいました
泰さんはD.C.の純一をやってるそうで
自分はD.C.音夢√しかやっておらず・・・・w
まあそれはともかく、泰sは純一を演じるにあたって各ヒロイン(杉並も含む・・・?)を皆平等に全力で愛してくれ、と言われたそうで
そんな演技ができるなんてすごいよねぇ

・・・D.C.アニメは1話しかみてないからどんななってるかわかんないけど←

けど個人的には従妹であるさくらと義妹の音夢に対しての愛情は他のヒロインより大きい希ガス
アニメも個別√だとしたら話は別だけど

すいません、脱線しましたね
話を戻します

まあ泰sはその後プラモ趣味のことなど色々とお話くださって、
そこから校長の挨拶とか学科紹介があって、
んで、アフレコ実習
代アニは本日までNO.6とタイアップしていて、期間中は台本を使用できるみたく、2回前からずっとこのNO.6をやってました
ちなみにもう1コ前は電波女
男が1人しかいないから俺なんかあのニワトリのきぐるみ着た人だったよww
しかも当時TOAのルーク、アッシュ役の鈴木千尋さんの前だったし・・・・・

まあそれはおいといて、今日は4話
前回まではNO.6見たこと無い状態でのアフレコだったんですが、今回ちゃんと3話までみてきましたよw
ぶっちゃけ腐向k((((

前回は2話やってから今回は3話かなー・・・とか思ってたら1コとんで4話だったww
4話みてないよww
まあ今から見るけどさ
今回ゲストの方がいるためか人数が多く、また時間も少なくて配役は勝手に決められてました
前回紫苑を上手くできなかったんで今回リベンジしてやろう、とかって思ってたらコレですよww
そのせいで俺は男A役にw
まあ裏路地で絡んでくるような不良キャラで面白かったからよかったけどw
そんな感じで泰さんの目の前で男Aを演じたところ、

「いい小物っぷりだ!」

と褒められました?w
その後他の参加者さんからチンピラと呼ばれた・・・w

まあ、こんな感じで実習を終えて、今回初めて個人相談会をやってみました
校長直々にやってくださって、続けられるか不安、とか学費稼ぐためのバイト続けられるか不安、などと相談してみたところ、コロコロ仕事をかえてでもゴールに向けて頑張れば、その経験が役者として生かされる、とおっしゃってくださいました
新聞配達の人の役は新聞配達した人間が一番リアルに再現できる、と言うことですね
教員みんな良い人たちだよなぁ・・・
授業は厳しいらしいけどw

まあ、入学するにしても高校卒業後だよなぁ・・・・
まあ今後体験しながらゆっくり考えますかw
































全然関係ないが、朝ツイッターでカザリさんの遺影がうpされて吹いちまったwwwwww

またブログ放置すると思うんで、ツイッターの方見てやってください←
数Ⅰ・A・英文法・国語と返ってきたが、国語赤点、数Aに至っては1点も取れへんかったwwwwwwww

授業すらやってなかったとはいえガチでやったのに・・・・



もう挽回する気も起きねえwwww


いろんな意味でねw
まあ授業受けてないし仕方ないけど(

明日から普通授業だと思うと鬱になるな
テストだと午前中に終わるし…


まあそんなことより柊姉妹誕生日おめでとう!
なんか動画とかあがってるといいな~
アニメ終わってから随分たつから無理かな…







ウチの7、8月のカレンダー↓


誕生月なのに足しか写ってないムギ姉カワイソス('・ω・`)
適当に好きなの育ててたらランダムで苦労したw
いや~、最近砂パ多いよw

とりあえずパーティ紹介

突っ込んでくれるとありがたいです



ガブリアス@球 逆鱗/地震/エッジ/火炎
エンペルト@風船 ドロポン/ジェット/冷ビ/草結び
メタグロス@ラム コメパン/雪崩/冷凍p/バレパン
シャンデラ@スカーフ 文字/シャドボ/めざ電/エナボ
ドクロッグ@襷 ヘドロ爆弾/真空波/シャドボ/悪巧み
空席(色々試す物の置物になってしまう。。


空席にはやどみがまもエルフとか壁甘えるラティ妹とか試してるけど・・・
あと他の連中はタイプや持ち物が被るし・・・・・
つうかグロスの冷凍を雷に変えたい今日この頃
シャンデラはヤケモン仕様の別個体に切り替えもしてみたが、この面子は素早さがアレなんでスカーフ安定だった
代アニの体験行ったり不登校になってポケモン育てたりと色んなことがありすぎてわけがわからない1ヶ月でした。(((
昨日はテストだったから久々に行ったけど・・・・・・・うん、死んだねw((


エピソード1ファースト・コンタクト・・・

学校に行ってないということでお金が貰えず未だに1パックも買えてない\(^o^)/

とりま昨日ノリで作ったグッドスタッフぎみなデッキの紹介
なんでプレイング下手な俺がグッドスタッフなんか作ろうとしたの・・・・

・・・つうかホントは昨日上げたはずだったんだけどメンテ中だったそうで文字化けが・・・・





・白
予言者キュベラx1
黙示賢者ソルハバキx2
光牙忍ハヤブサマル(殿堂)x1
時空の守護者ジル・ワーカx1
雷鳴の守護者ミスト・リエス(殿堂)x1
スーパー・スパーク


・黒
ローズ・キャッスルx2
解体人形ジェニーx2
デーモン・ハンドx2

・青
スパイラル・ゲート(殿堂)x1
エナジー・ライトx2
霧隠テンサイ・ジャニットx2
アクアスーパー・エメラルx2
アクア・サーファーx2
クリスタル・アックスx1


・緑
幻緑の双月x2
フェアリー・ライフx4
青銅の鎧x4
ハッスル・キャッスルx1


・多色
魔光騎聖ブラッディ・シャドウx1
王機聖者ミル・アーマx2
電脳聖者タージマルx1
腐敗無頼トリプルマウスx1
聖鎧亜クイーン・アルカディアス(殿堂)x1







ビートダウン相手にはブロッカーで守って、マナブーストして早めにクイーンを出す、みたいな戦法で上手く戦えたけど・・・コントロール相手だとどうなのかな・・・・

ウチの周りはビートダウンばっかりだし・・・・

にほんブログ村

blogram.jp

人気ブログランキング!ブログ王

白峰onTwitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

田井中律
