fc2ブログ

1ヶ月も放置してたか・・・

2011/07/02

代アニの体験行ったり不登校になってポケモン育てたりと色んなことがありすぎてわけがわからない1ヶ月でした。(((
昨日はテストだったから久々に行ったけど・・・・・・・うん、死んだねw((


エピソード1ファースト・コンタクト・・・

学校に行ってないということでお金が貰えず未だに1パックも買えてない\(^o^)/

とりま昨日ノリで作ったグッドスタッフぎみなデッキの紹介
なんでプレイング下手な俺がグッドスタッフなんか作ろうとしたの・・・・

・・・つうかホントは昨日上げたはずだったんだけどメンテ中だったそうで文字化けが・・・・





・白
予言者キュベラx1
黙示賢者ソルハバキx2
光牙忍ハヤブサマル(殿堂)x1
時空の守護者ジル・ワーカx1
雷鳴の守護者ミスト・リエス(殿堂)x1
スーパー・スパーク


・黒
ローズ・キャッスルx2
解体人形ジェニーx2
デーモン・ハンドx2

・青
スパイラル・ゲート(殿堂)x1
エナジー・ライトx2
霧隠テンサイ・ジャニットx2
アクアスーパー・エメラルx2
アクア・サーファーx2
クリスタル・アックスx1


・緑
幻緑の双月x2
フェアリー・ライフx4
青銅の鎧x4
ハッスル・キャッスルx1


・多色
魔光騎聖ブラッディ・シャドウx1
王機聖者ミル・アーマx2
電脳聖者タージマルx1
腐敗無頼トリプルマウスx1
聖鎧亜クイーン・アルカディアス(殿堂)x1







ビートダウン相手にはブロッカーで守って、マナブーストして早めにクイーンを出す、みたいな戦法で上手く戦えたけど・・・コントロール相手だとどうなのかな・・・・

ウチの周りはビートダウンばっかりだし・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

blogram.jp

人気ブログランキング!ブログ王

白峰onTwitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

田井中律